突然ですが

突然ですが、本日を持って愛用のMovableTypeとはおさらばです。

ブログソフトを「BlognPlus」に変更し、同時に今まで持っていた2つのブログを統合して『遠藤忍のenshino.biz<enshinoDays>』にしました。さらに、アドレスも、http://blog.enshino.biz/にしました。今まで通り、enshino.bizと入力しても、このページにジャンプするように設定してあります。

さて、ソフトを変えた理由ですが、
1.ただいま計画中の新規ブログをBlognでやってみようかと思ったので、実験的に
2.最近、勇気を出しての更新が滞っているので、いっそうのこと、統合してしまおうと思ったので
3.意外と操作性もよく、機能も充実しているため
4.携帯投稿が可能なため
と、こんな感じです。

少し前からリニューアルを考えていましたが、やっとそれが実現しました。ただいま、デザインテンプレートなどを一生懸命作成中です。完成まで、今しばらくお待ちください。

Comments

comments