テストマラソン:完走、だが結果は???

先日の「テストマラソン:折り返し地点」からはや3日。
昨日、テストマラソンをなんとか完走しました。

しかし結果はどうだったかと言えば、あまり良い物とは言えません。
それでは前回同様、教科ごとに見ていきましょう。

R:前日の教科書内容の学習の成果が出たと思いますが、速読英単語や教科書付随ワークをやる時間が少なかったためか、空欄が。
現社:うちのクラスだけ授業進度が異様に遅く、普通科とは違う範囲。勉強する範囲を間違っていたのか、要点だけしか答えられず。
生物:前日に問題集を解かなかったのがいけなかった。クラス平均を7点下回る結果に(実は昨日返却されました)。
現文:前日の教科書内容学習が効いていました。漢字は空欄が目立ちましたが、なかなかの点数が期待できると思います。
G:範囲が驚くほど短く、勉強量も少なかったです。空欄はありませんが、合っているかどうかは保証できません。
ドイツ:開始15分で挫折、次回からはしっかり取り組まなければ。

まぁなんとかテストが終わって、部活だ文化祭だ、とまた忙しくなります。
それが終われば部活で本番、終わった頃には標準テスト対策の時期です。
しっかりやらねぇとな。

Comments

comments