久々にモブログ

ホント最近更新渋ってるな、日記程度なら毎日できるのにね。

ここ最近チャリコンに、アンサンブルに、テストにと、日々忙しい。

チャリコンはなかなかの成功振りを見せた。なにしろ演奏が楽しかったから。エレキ出演した曲もあったが、できてなかった。パンフは簡素な作りにもかかわらず、完成は当日朝だった、しかもミスしまくり。

アンサンブル吹連の地区大まであと三日だ。九月末の校内アンコンから二ヶ月、だいぶよくなったと自負している。あとは本番をどう乗りきるかだ。ま、その話は本番前にじっくりと。

結局アンサンブルに気をとられてテストはボロボロ。ベクトルのやつは…30点切るかも。

最近は、いきなり大量更新したかと思えばしばらく停滞の繰り返し。せめて一言くらいは日々日記のようにモブログしようかな。きっとやらないな。

Comments

comments