enshinoの夏、忙しい夏

あとレポート一本で夏がきます。

今日、経済のテストでした。学校で残留で徹夜でした。
Δで朝シャンしようと思ったら、住人さんに「Δの方ですか?」と聞かれて萎えました。

眠いですが、明日までのタスクが一つ、月曜までのが一つあります。

そんな中で、突然ですが、母校不動岡高校吹奏楽部合宿に1泊だけ行くことになりました。演奏指導な訳ないじゃないですか、パソコンレスキューですよ。
その1泊をした翌日からは藤沢市・湘南台の子供たちと八ヶ岳ですので、鬼の五連泊です。

ああ、どこまでも体にむち打っていたい、ハタチの夏です。

ちなみに、青春18切符の旅もあきらめてませんので、候補地のオススメきぼんぬ

携帯からも、くだらなさをご一緒に
MobileDays -enshinoProject!-
< http://enshino.biz/m/ >

Comments

comments