テスト結果報告

報告するといった以上は報告しなければなりませんね。総じて言えば、やっただけのことはできた。やっていないところはできなかったというところです。

各教科。
国語54点。 漢文で、ケアレスが目立ちました。
前日復習した古文助動詞は完璧だったのですが。現代文は、読書不足ですよね。

英語R86点。外語としては90を超えたかった。
もっと記憶すべきところが多かったのですが、そこができていなかったのが難点。

英語G54点。 過去最悪の結果でした。前日の勉強だけでは功を奏しませんね。

地理64点。 わかるわけありません。授業で扱っていないところが多く、
実力テストということもあって範囲が広く、勉強しづらかった。

数学82点。 いい点でした。前々日から問題集をやったおかげか?

化学86点。 詰めが甘い。100点なんて調子こいた記事をぶろぐった自分がにくい。

基本的に僕は点数を公開する主義です。自慢したいのではなく、自分が公開することで、相手のを見せてもらう権利を得るからです。でも今回は見せるもんでもなかった。
国公立なんていってられませんね。

Comments

comments

テスト結果報告」への1件のフィードバック

  1. 進研模試ならなんとか、、、
    国語と数学はともに44ぐらい、、ひどいです
    でも英語は72で校内9位でした(びっくり)!!偏差値も73.5(全国)と自分に似合わない数値が、、、
    とまあこんな感じです。

コメントは停止中です。