チケット買ってください

今回はどうしても行きたかった公演で、しかもチケット的にかなり高額なだけに、「差し上げる」とはいえませんが、時間の空いている人は是非お願いします。

東京フィルハーモニー交響楽団の、

1/31 日曜日 15:00開園 渋谷Bunkamuraオーチャードホールにて

チョン・ミョンフン指揮 マーラーの交響曲1番 巨人 のB席を一枚、お譲りします。

間違えてバイト入れてたー!
今回は、今年度の定期演奏会でもっと優れた演目だと思ったのに!

通常7000円ですが、学生の定期会員券ということで、2000〜3000円ほどでいかがでしょうか。

今回のトランペットは、当然曲目からしてF先生でしょう。
あぁ、酔いしれたかったな。でも、冬場の金欠しのぎのためにはバイトも必要なので、ここは是非、この機会を逃さず、私じゃない誰かに楽しんでいただきたいと思います。

mixiのメッセージか、個人宛に直接メールを、お待ちしています。

Comments

comments