最近ネタ切れか?

ブログの記事数が減りました。
書く時間と書く事が見つからないんです。
ありのままの日常を書けば良いとは思っても、ブログ=日記ではないと思うので、完全に日記にするつもりはないのです。それがネタ切れにつながっているのかと思います。

ここ一週間何をしたかと思い返せば、結構ネタになる事はありました。
正直面倒だったのかもしれませんね。
火曜日は母校を訪問して演奏会のCDを借りました。
水曜日は前期試験発表日で、どんな生徒が入ってくるのかと興味津々でした。
金曜日は模試でした。いつも通り、だめでした。

そういえば勇気…の方の更新もさぼってます。
本腰入れるとか言っててやってる事は真逆でした。

初心忘るべからず
始めた頃のやる気を思い出したいと思います。

Comments

comments

最近ネタ切れか?」への3件のフィードバック

コメントは停止中です。