3つの坂の先に

人生の3つの坂。

上り坂、下り坂、まさか。

今日は1限にSFCで日本史概説という授業。
上り坂と下り坂を自転車で乗り越えて授業に臨むと、、、

まさか。

初回はガイダンスとはいえ、30分で授業が終わった。

暇すぎる。

今日は3限に矢上で教育基礎論という授業。
居心地の悪い日吉キャンパスを抜け、かなり急な上り坂と下り坂を歩き、授業に臨むと、、、

まさか。

この授業、講義じゃない。しかも、グルワだってよ、おい。

SFC、というか他学部から乗り込んでんの、俺だけじゃね?
超アウェーじゃん。

しかも、そのグルワってのが、単なる輪読っていう。

それじゃゼミじゃん。

アップダウンを経験すると、だいたい予想外なことが起きるらしい。
なんか木曜日やだな。

Comments

comments

3つの坂の先に」への1件のフィードバック

  1. 教育評価論やっぱりりしゅうできませんでした・・・(><;)
    教職って結構日吉とSFCで授業ですか。。。自分も春学期はそうでした。結構、体力勝負なとこあります。
    先輩は話とか盛り上げるのうまいから、ぐとけこめますよー(^u^0)

    *リク君にブログがあるって聞いてHPにきてしまいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください