ただいま、日本

とりあえず昨日帰ってきた。
日本の暑さは半端じゃねぇな。
今回の旅では多くの物を得た。特に日本人の9人の仲間。
まぁここら辺の話は後で。

昨日は体が疲れているところを無理して花火を見に行った。
今日はさすがにさぼりたかったので部活には出なかった。
未だにあの夢の世界から抜け出せなくて困ってる。
まだオーストラリアにいたいと思う気持ちが強いね。

俺はオーストラリアで毎日日記をつけてきた。
このブログに掲載するためにだいぶ書きためたら、A5用紙20ページ以上になってしまった。
これからしばらくかけて全部PCに打ち込んで後日「豪州デイズ」として公開予定。

とにかく皆さん、ただ今帰りました。
またよろしくね。

Comments

comments