総合司会として

結局、肩の荷がおりれば、不安は過ぎ去っていくのでした。

まだ、自分の仕事の遅さとか、傲慢さとか、いい加減さとか、自己中心主義とか、理想主義とか、コミュニケーション不足とか、説明下手とか、
そういうのへの後悔とか自責は絶えません。

でも、最近安眠できるほど体調がよいです。むしろ寝坊するほどです。
抱えるものは大きいです。
でも私が信頼する仲間は私の予想以上の動きを見せてくれます。
どっちにしろ灯ってしまうものは灯ってしまうのだけど、でも今年は今年なりにいい形でできる。
いい形にしたいとかいう願望でもなく、いい形にしなきゃとかいう責任でもない。できるという確信。

そこで僕は、謙虚でいなきゃいけないんですよね。
あくまで僕は、パフォーマーではなくスタッフですし。
そして関わる全ての人に何かしらを感じてもらう環境を作る側ですし。
私はただ淡々と、人の心を盛り上げることをするだけ。
そこで謙虚にいてこそマスターですね。

俺のイベントではなく、みんなのイベント。
終わりではなくスタート。

シンプルに、てづくり。

はい、きっといいものに仕上がります。仕上げます。
なんだか元気が出てきました。とりあえず、私は楽しんでます。

携帯からも、くだらなさをご一緒に
MobileDays -enshinoProject!-
< http://enshino.biz/m/ >

Comments

comments