春学期成績晒します

こんばんは。
成績開示の時間です。

政策協働論        浅野 史郎 創造技法  …A
プロジェクト英語B    グリン   英語    …A
法と社会        玉井 克哉 創造誘発  …A
言語コミュニケーション論 佐藤 芳明 先端発見  …A
☆社会関係分析      熊坂 賢次 先端導入  …B
言語と思考        霜崎 實  先端導入  …B
研究会A         中浜 優子 研究会   …A
研究会B         古石 篤子 研究会   …A
体育2          佐々木 三 体育    …A
現代教師論        竹村 英樹 教職    …A
社会科・公民科教育法1  古屋野 素 教職    …A
社会科・公民科教育法2  田部井 善 教職    …A
地誌         松原 彰子 教職 …B

ということで、
卒業に係る単位 17単位申請・全取得  これまでに 93単位取得済み  あと31単位で卒業
自由科目含み  25単位申請・全取得  これまでに119単位取得済み

何がすごいって、これまでに自由科目を26単位もとったってことですね。
これだけ頑張れたのも、皆さんのおかげでした。

ところで、すごくびっくりしたことが。
☆印のついている科目は、私が落ちるかもしれないと覚悟していた科目です。
なにせ、1万字のレポートを提出しなかったんですよ、最終レポートを。
なのについてしまったのは…うれしい反面、なんだか申し訳ないですね。
からくりは、実はレポート提出日の13時が成績処理提出締切だったらしく、
23:59締切のレポートが出される前に成績がついていたわけです。

このことは、決してその科目が楽であるということを示している訳ではありませんからね。
これは、本来は大学生としてあるまじき、とおもっている人間ですが、まぁ棚ぼたですね。

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください