Music Festival Programまとめ

ディズニーランド演奏は、それはもう今まで経験したことのない本番でした。

・2列縦隊で移動するTDRのバックステージ

・一言も声を発せないなかでの移動

・全く時間通りに進む準備

・驚くほど狭いステージ

・裏手でもキャストとして振る舞う担当スタッフ

・「みっともないことしないで下さい」という注意

・僕たちのためだけに用意されたアナウンス

・とにかく楽しかった本番

・全く見えない指揮

・マイクが1本しかなくてなかなか声がとどきにくかったMC

・ダンス隊のひとりにガゴンっと当たるチューバのベル

・裏手でもキャストとして振る舞うキャラクター達

・移動バスの窓をどんどんと叩くティガー

・演奏終了後に、基本的に改善点のみの講評

・対価としてもらった出演ボードとトロフィーとシールと優待パス

・11時から11時間ほど遊びまくったランド

みんなと演奏して過ごした9月15日。プライスレス。

楽しかったです。
「覚悟」なんて言葉を使ったけど、
やっぱり楽しかったということが一番です。

Dolcerのみなさん、ありがとうございました。
非Dolcerのみなさん、いろいろご迷惑をおかけしました、これから頑張ります。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*