広報デイズ17:ホムホム

あぁ、パンフ作りが終わって一週間が経ちますなぁ。
反省の記事を書こうと思ってはや10日、未だに広報デイズを終えられずにいません。

実はまだ僕は仕事をやっています。
自分から志願して、広報紙「Harmony Of Mind」(略してHOM:ホム)の編集に取り組んでいます。
新入部員も入り、彼ら(彼女たちという方が適当かもしれない)は早速定期演奏会のステージに乗ります。
また、第二部のポップスステージ?では、多くの部員が企画ものに携わっています。
彼らの名簿を載せて、新入生には歓迎の気持ちを、企画ものの部員には敬意と労をねぎらう気持ちを表したいという思いからつくろうとした訳です。

ただ、名簿を載せるだけではつまらない!!すぐに仕事が終わってしまうのは嫌です。(練習とか勉強とか裏パンとかやることあるくせに)
せっかくだから、新聞のように見所を紹介したり、意気込みを聞いたりしてみようと言うことで、現在編集に取り組んでいます。
読み物としての面白さを出そう、をモットーにここのところ毎日遅くまで残って文章を書いています。

俺一人がやってしまうことには抵抗感があるのは事実ですが、今更広報委員を招集しても、定演前だからなおさら混乱を招くし、僕のアイディアは僕自身が実現させたいという思いもあり、頑張って制作をしています。

広報紙「Harmony Of Mind」は定期演奏会のパンフレットと共に配られます。
演奏会自体の紹介をパンフレットとするならば、企画ものにスポットを当てて紹介するのがホム。
ぶっちゃけ、あと二日はかかりそうな勢いですが、定演当日にはすばらしいものをお見せしたいと思っています。

Comments

comments

広報デイズ17:ホムホム」への1件のフィードバック

  1. ,今日もお疲れさま☆いつも遅くまで大変だね(u_u)最近また1人で忙しそうだけど、体調大丈夫ですか??
    さて・・・いよ?定期間近になったね!!こうしてる間も刻一刻と時間が過ぎて、本番が近づいて来てるんだなぁって思うとなんだか緊張するょ?↓↓だけど、本番は今までやってきたことを全部出し切りたいから、残り3日?もあたしは全力でやるつもりです!!(笑
    あ!それから!!今日見せてもらった広報紙良かったょ?♪ちゃんと自分の手に渡ったら、enshinoの努力の結晶??を隅々まで読むから☆
    それでは・・・ほんとにいつもお疲れ。あと数日最後まで頑張ろぉね?◎
    サラダでしたm(__)m

コメントは停止中です。