マイミク申請のタイミング

慢性mixi中毒の、どうも〜僕で〜す。

思いがけない知人からマイミク申請が来ましてね、ふと考えたわけです。

「あ、この人知ってる」って人を偶然見つけるよりも、自分から「この人居ないかな」とフルネーム検索かける方が多いくせに、自分から申請出す例が全く無いんですな。
お気に入りには入ってるのに申請は出さない、足跡残して申請を待つ受動人間です。実は奥手です、シャイです。

さて、どのタイミングで声をかけようか。

え?受験生だから慎めって?いや、結構高校三年生もmixi出入りしてるみたいですよ。
やってるのはモバイル版が主なので、許してください。

Comments

comments