SFC2週目です

えー、本当は色々と書きたいんですがね、なんか疲れましてね、書く気が失せましてね。

予想より若干大変です、長距離通学。
「昔は、そんなん普通だったよね」なんていう親の友人や、
「古河から池袋まで出てそこから所沢まで頑張りましたよ」なんていう教員や、
「千葉からSFC来てるよ」なんてSFC友のことを考えれば、
4年間頑張ったっていいかなって思えます。
バカって言われても、実際バカなんで、バカなりにまっすぐでありたいなと。

とりあえず平日は毎日大学に行きます。
週3は1限目です。水曜は1コマだけ受けて帰宅します。
朝は電車の中でぐっすりですし、帰りはラッシュに見舞われます。
最寄り駅から大学まで自転車を軽快にとばしたら、バスより速く着きました。

えー、また時間があったらつらつらと。

Comments

comments

SFC2週目です」への3件のフィードバック

  1. 長距離通学お疲れ様です☆
    enshinoの場合通勤かな??
    私も自宅組なので長距離の辛さ、分かります。
    でも疲れたときは家族の温かさを
    改めて知ることができるよね♪
    まだまだこれから☆頑張ろうね☆

  2. コメントありがとうございますm(_ _)m

    >うみ
    そーかー、自宅組だったのね。
    ぶっちゃけ、吹部の誰がどの大学って分かってないので。
    後でこっそり教えてください、遊びに行きます(?)
    確かに帰るとどっと疲れるけど、帰った後の、家族と風呂と布団の暖かさはありがたいです。

  3. enshinoーーーー

    がんばれ!

    やっぱり君は偉いなぁ…前から知ってるけど
    改めて 関心よー

コメントは停止中です。