夏らしい夏

塾のみなさんと、プールに行こうということになり、東武動物公園に行ったわけです。

波に流され、流れるプールに流され、日焼けしようとしてもできず。
もちろん、泳いでいる女の子に声をかけるなんてことは僕にゃできません。
私と同行した男性は、濃いピンクの水着を着た女の子を指して『ピーチちゃん』と名付けていま
した。
もちろん僕はマリオでもクッパでもルイージでもないことは明らかですね。

ところで、プールの閉園からちょっと時間があったので動物たちを見たのですが、この歳になっ
て動物を見ると新たな発見がありますね。
動物園は子どもの遠足コースか親子連れのレジャースポットかと思ってましたが、そうじゃない
ですね。
そりゃ、上野動物園や新江ノ島水族館が私の大学の周りで人気なわけだ。
デートで使いこなせるようにしたいものです。

さて、その東武動物公園にはつっこみどころが多いですが、掲載した写真は撮影ができた中で一
番くだらないものです。
だって象が消火してるんですよ。
あと、園内のシャトルバスの天井に、でかいペンギンの顔がドーンと乗っかっているのもシュー
ルでした。
こういうのを僕はクリエイティブであると言いたいです。

そういえば、私の関知するところでは東武動物公園には二人の知り合いがアルバイトをしていま
す。
そのうちの一人のMさんには入口で会って会話しました。
もうひとりのYくんは、遊園地の方でジェットコースター操作なのですが、彼に会うことはとう
とう叶いませんでした。

では明日は、お化けの準備をしてから日吉に行ってその後新宿で飲もうと思います。


携帯からも、くだらなさをご一緒に
MobileDays -enshinoProject!-
< http://enshino.biz/m/ >

Comments

comments