とんでもないとこに来た


はい、現在富山県です。
JRの区分上は、すでに西日本な訳で、もはや未知との遭遇ですね。

新潟から富山まで、見えてくるのはやっぱり田んぼだらけですが、色がきれいですね。
北陸本線にはいると、すぐそばに海が見えるからなおさらです。
魚津という駅を過ぎたあたりで、海沿いに突然観覧車が現れたため、
「ここは葛西臨海公園か!」と突っ込みたくなりました。
(写真にうっすら、小さく観覧車が見えるはず。)
実際のところ、長岡からその観覧車までの記憶は、眠気のせいで飛んでいます。

そういえば、新潟で夜行を降りたら、SFC学生ガイドで一緒に仕事をした学部4年のKさんに会いました。
彼は仙台に行くそうですが、何故新潟に??
まぁ、そんな偶然もあるんですねwww巡り合わせってビビりますね。


携帯からも、くだらなさをご一緒に
MobileDays -enshinoProject!-
< http://enshino.biz/m/ >

Comments

comments