そうだ、京都から帰ろう


めちゃくちゃ疲れました。
朝9時から夕方の5時まで自転車こぎっぱなし。それからも歩きっぱなし。
んで、午後7時半頃に京都を出ました。

意外と京都市内は広くはなく、やはりレンタサイクルで廻って正解でした。
5時前に雨に降られ、南禅寺行きを断念。
このときに、自転車を降りる決意をし、平安神宮の近くから鴨川を小雨の中爆走。
そのうち晴れましたが、疲れ切ってました。顔も腕も焼けちゃいました。

それまでの間に、
東西の本願寺
東寺と洛南高校
二条城
北野天満宮
龍安寺
仁和寺
立命館大学前
同志社大学前
京都大学構内
を、回れただけよくやったと思います。

チャリンコを降りてからも、バスで八坂神社に行ったし、朝の清水寺では地域住民に混じってラジオ体操をしました。

北野天満宮では、バイト先の塾を勝手に代表して絵馬を書いてきました。
あそこには合格鉛筆が売ってないんですね。。。
ついでにおみくじも引きました。それが写真の結果。

で、夜行に乗るため岐阜・大垣へ早めの移動です。
大雨で電車が止まっているという不穏な噂も耳にします。
ちゃんと帰りたい。。。


携帯からも、くだらなさをご一緒に
MobileDays -enshinoProject!-
< http://enshino.biz/m/ >

Comments

comments