あまぞん

Amazonって、怖いくらい便利ですよね。

昨日の深夜、かねてから買おう買おうと思っていたプリンタを発注してしまいました。
ついでに靴も買いました。びっくりですよね、靴さえもAmazonで買える時代ですよ。

ほんとは外付けのハードディスクも欲しかったんですが、それは見送りました。だってきりがないから。またそのうち買えるから。

でも、カード情報も配送先住所も登録済みだから数クリックで買えちゃうし、発送元がAmazonだとすぐに発送しちゃう。明日には着くそうです。
怖いですね。消費欲に歯止めがかかりませんね。

ところで例のプリンタの件、受け渡し相手が決まる前に新品を買うというミラクル。
明日、珍しく全く予定がないので、明日受け渡しできる人にあげようかなって思い始めました。メールをください、コメントじゃなくて。

携帯からも、くだらなさをご一緒に
MobileDays -enshinoProject!-
< http://enshino.biz/m/ >

Comments

comments