はじめてブログる

どうも、enshinoこと遠藤忍です。あまり実名は出したくないけど、喋ったことには責任を持つ意味で、あえて実名出しました。いつもはenshinoと名乗りますけどね。

enshino.bizは、メールアドレスを短くするつもりでとったのですが、後でサブドメインでWebをつくることになり、また、何も置かないのは殺風景なので、誰も見ないとしても、まぁ、ブログでもやってみるかと思ってつくりました。

僕は、埼玉の高校に通う学生です。学校でのこととか、趣味のこと、今僕が持ってる思いや意見を、グダグダとブログっていきたいと思います。

最初なので、自己紹介でも書きますか。さっきも言いましたが、僕は埼玉の不動岡高校とやらに通う高校生です。外国語学科にいます。めちゃ文系かと思えば、意外と化学が好きだったり。運動は全くだめです。それゆえ部活は吹奏楽部(吹部なめんじゃねぇぞ)。
部活の影響もあり、音楽を愛して止みません。Tubaを結構、ギターをほんの少々やってます。使用PCは、Mac。それもiBookです(いいだろぉ)。未だにアナログ回線ユーザーなの が悲しい。将来は、人の役に立つ大きな仕事がしたいと思っています。

というわけで、誰も来なくてもブログっていきますから。僕、ひとりで行動する方がやりやすくて。

Comments

comments