週末に起こったことを箇条書きでまとめてみる

※これを読む前に業務連絡。携帯の電池がなくなり、充電ができません。
月曜日の22時くらいまで全く使用できません、あしからず。

それでは、以下7月3日金曜日・中浜研終了時からのメモ

・ドイツ語研でSAの女性が寝てた

・ドルチェのリハは演奏しないリハ

・どいまえんしのアンサンブル、曲あわせ中に曲目追加

・ちなみに追加された第九は伴奏適当

・ドイ研の備品移動、一切動かさないのに5人要員が集合

・10時ごろイルミ行ったら遅いと怒られる

・イルミ前日準備は、赤い布に「金魚」の文字を貼るだけで終わった

・変態さんとの会話「変態さんは変態じゃないと思う」「いやぁ変態だよ」なんだこれ

・で、変態家のお世話になる

・変態家でエヴァを見るも、ヤシマ作戦の準備中に寝入る

・変態家でうなされていたらしい

・朝バスに乗る前に知り合いの地域住民とだべる

・学校→研究室→シャワー→着替え:ここで学生ガイド集合時間、歯が磨けなかった

・事務室の職員さんのひとこと「遠藤君って、ディズニーランドにいそうだよね」

・「そんな感じのキャンツアをやってますからすでに」

・ツアーの人数が35人

・しまった、「冗談を言いますから笑ってやってください」って注意事項を言い忘れた

・SFC説明会の戦利品:慶応ハンドタオル、三田キャンパスノート

・甚平が着たくてうずうず

・ドイツビールはやはり呑みやすい

・呑んですぐのロッ研だと、そりゃテンションあがるわ

・やばい、チューバのチューニングがあわないのは酒のせいだ

・やばい、本番が楽しすぎる

・やばい、ソロで遊ぼうと思ったらトチった

・ぱくお氏のくれた鎌倉かすたーがうますぎる

・なぜドルチェ07の写真はいつもいい写り方をするのか

・ドルチェが終わればすぐどいまえんしのアンサンブル

・ちょっと大げさに宣伝してみる「もうまもなくドイツ語研究室で金管楽器によるミニコンサートをします!」

・で、本番は10分で終わった

・本日一番成功した本番はこのアンサンブルだった

・ドイ研のマジシャンがうますぎる

・金魚すくいチケットを、カップルに売ってやった!

・「もう終わりで買えないかもしれませんよ」といわれたみやじ豚、並んでたら結局買えた

・金魚看板サンドイッチマンして、金魚を押し通す

・金魚看板サンドイッチマンして、タナ実でもないのに盆踊りに張り切る

・掘ってー掘ってーまた掘って、かついでかついで後ずさり、押してー押してー開いてチョチョンがチョン

・おいこら、後ろの子供、俺を抜かすな

・その子供とその母親と俺の会話
忍「金魚すくいしない?」
子「やりたいんだけどかぁちゃんが許してくんないんだよ」
忍「そこはさぁ、やらせてーってねだるんだよ」
母「二人とも、母親を目の前にして・・・」

・俺に近づいてきた少女二人と俺の会話
忍「一緒に踊ろうよ」
少女「え、見てるー」
忍「ほら、こっち入りなよ」
少女「いいの見てるの」
といいながら、踊らないままずっと僕にひっついてきた

・某Tさんと某E様のリア充組は、俺を避けずに一緒に盆踊りをしていれば、きっと花火より前にリア充成立していたに違いない

・金魚すくいに声を張り上げて呼び込み、しなくてもすでに真っ黒くろすけ

・「いますくわないと今シーズン終わりますよ!」

・「夏休みの自由研究に金魚すくいませんか!」

・「すくえる命があるんです!」

・「いまなら好きなだけ金魚!」

・木が邪魔で花火が見れない

・願掛け花火がやけに感動的な内容

・ん? 別に一人で楽しむ花火もあっていいじゃないか

・ろくに片づけできなくてごめんなさい

・しかし、イルミもドイ研も真っ黒だったとは

・なんだ、意外とバスすぐ乗れたじゃん

・イルミ飲みってあんなに盛り上がるんだっけ

・ふとした瞬間からまじめな語りをしたけど、酒のせいで「あれ」が多くなる

・隣のグループの酔った女性に絡まれる

・大遅刻したドルチェでの話題は、もっぱらリア充について

・あれ、僕が遅刻した件を含め、俺へのいじりはないわけ?

・そのあとイルミに合流したのは、スマイルスマイルがタダでスマイルだったから

・コーラ一杯、おやすみなさい

・まじめ話に加わりたいけどディスタンス・・・

・朝5時に朝デニはやってないんだ・・・

・ディズニーは非現実、USJは現実の延長線上

・なんだ朝7時台で快速急行ってあるんだ

・新宿NSビルのマクドナルドは意外と人が来ないっすね

・課題を二つ終わらせてみる、まだいっぱいある

・渋谷の雑踏嫌い

・そういえば先週も東フィルの定演だったような

・三善先生ごめんなさい、あなたの現代クラシック、世界観が意味プーです

・指揮者の振り弾きピアノすばらしすぎるぜモーツァルト

・ツンデレラって、話の筋が分かってるからバレエでみてもよく分かる

・というか、ツンデレラのバレエ版ってちょっとコメディ要素入ってる?

・おぉ、結局今日は帰れずに湘南台にまた宿泊ですか

・グルワって大変ですよね

・某スーツのお方の家はいつ来ても快適ですね ←いまここ

以上。なにこの怒濤の週末。
家に帰れてないじゃない。

そんで明日4限終わったら速攻帰るつもりでいたのにさ、
なんと18時からMTGだってよ、死ねるぜこれ。


携帯からも、くだらなさをご一緒に
-enshinoProject!-

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください