まだ来ないけどスライド的夏休み導入

ギリギリで生きています。
レポートの取り組みは基本的に1日前からです。
これだから今学期はとんでもなく疲れがたまるのですね。
2科目あったテストも全く勉強せず記述で詭弁をふるってきました。

・研究会論文5枚
・研究会輪読レポート4文献分
・白い巨塔の社会関係分析1万字

こんな爆弾抱えたまま、27にちから3日間も湘南台の小学生たちと八ヶ岳の野外体験教室に行く僕はバカです。
したがって前日は学校で春学期最後の残留が予想されます。
したがって27日のDolceの部室掃除と臨時総会には出席できません。
はい、決議委任制度で自分の意見を表明します。
>Dolcerのみなさま 欠席の場合の意見表明は義務です。お忘れなくm(_ _)m

ところで残留する日の26日に行くKOEのコンサートのチケット、1枚買うつもりだったのに、俺に売った部員が500円玉を持っていなかったので釣りがもらえず、結局2枚買いました。
誰か行かない?
つーかみんなで行かない?
この指とまれ

さ、終電が着いたら家で参考文献の抜き出しをやろう。

psこの夏の遠藤の予定は、PCから拙ブログhttp://enshino.biz/ にごアクセスいただき、「Who is enshino」のページを見てください。
Googleカレンダーが張り付けてあります。

携帯からも、くだらなさをご一緒に
enshono Project

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください