休講決定

1,2限の休講が決定しました。

それを知ったのが東京駅。現在東京駅発車の在来線は全て抑止、すなわち運転見合わせです。

私といえば、休講になる予測をたてておきながら、予定通り5時半に起きて、6:07の湘南新宿ラインに乗るつもりでした。しかしもう朝の時点で湘南新宿ラインは運転見合わせ。

あきらめて東京‐東海道線経由で行こうと、上野行きに乗ったら、出てすぐ徐行だから萎えます。そして五分と経たぬうちに急停車ですよ。木が倒れていたそうです。

もろもろあって今は、全く動かない中央線の車内。ぐっすり寝てました。

こんなことなら、ふわふわの布団の中で、毛布をかぶって寝ていたかったわ。

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください