もう何回目?

二日前の事ですが・・・。

もう何回目になるのか、また懲りずに同窓会です。
今回は金曜の夜、放課後に集合という事で、部活は早退させていただきました(申し訳ありません)。

今回の参加者は約20名。卒業式直後の打ち上げ以来の数字です。
レストランで食事をするだけでしたが、騒がしくなる事を予想して、予約を入れておきました。

ただあって、会話を交わすだけでも懐かしい気分になってきました。
あんな事あったな、こんな事やったななどなど、いろいろ思い出せました。

長くあってなくても友達は友達のままですね。
みんな格好は変わっても、中身は全然変わりありませんでした。
そんなみんなの姿を見て、ほっとした金曜日でした。

Comments

comments