空白の2週間

5/29から約2週間ほど、書き込みを全くしなかった時期が有りました。
テストが終わってからの2週間を駆け足で振り返ろうと思います。

30日月曜日
通常授業で、テスト返しでおわった。
31日火曜日
午後、学校祭開会式が行われ、学校祭が開幕。その後行われた団結式で体育祭でのダンスの練習。
1日水曜日
毎年恒例市中パレード。加須中央図書館前の神社から学校までを1.5時間かけて行進。その模様は新聞にも掲載。
2日木曜日
体育祭。午後から雨が降る。応援合戦でのダンスでは、女子の制服を着るはめに。部活の人間に見られたのがいたかった。
3日金曜日
文化祭前日。クラスではピザ屋をやることになっていた。店舗の内装がこっていたが、自分はほぼ事務仕事に頭を悩ました。
4日土曜日
文化祭1日目。ピザの販売予定数は一般公開終了ぎりぎりのところで完売。クラスメンバーの宣伝効果が大きかった。
5日日曜日
文化祭2日目。一般公開終了を2時間ほどのこして完売。ピザ大人気。終了後の後夜祭では声をからす。
6日月曜日
片付け。せっかくの内装をはがしていくのは悲しい限り。
7日火曜日
留学生のSくんとの想い出作りと称してクラス有志でディズニーランドへ。Sくんより自分の方が楽しんでしまった。スペースマウンテン4回。
8日水曜日
午後からの部活、その後夕方から打ち上げ。和食レストランでひつまぶしを食う。結構美味。その後はみなで花火。
9日木曜日〜
その後は普通の日々に変わりなし。

そんなもんでした。
文字にするとここまで短くなる日々も、本当は言葉では語り尽くせない楽しみが有った訳です。
もうちょっと書いてればよかった。

Comments

comments