会話分析@宇都宮線

うしろにいる女性3人組の会話

「ソフトバンクに変えるより、ウィルコムの方がいいと思う」
「そうだよね!」
「え、なんで?」
「時間制限、時間制限!」

いや、ウィルコムの通話し放題にも時間制限あるよ

「でもほら、ウィルコムみたいなのでたでしょ?」
「え、なに?」
「エモート(?)、エモーション…」
「え、なにそれ?」
「だから、ウィルコムだよ」

あ、e-mobileも読めないのか、イーモバイルだよ

「でもiPodの携帯のやつ出るんでしょ?」
「え、アプリ? あ、アップリ?」
「キャハハハハハ」

これはジョブズも泣くわ
正しくは、アップルのアイフォーン(iPhone)だよ

揚げ足を取るのは好きではないが、
なんだかついつい突っ込んでしまいたい。
そんな僕の隣にいるカップルの彼女の方が、
「つーか眉毛どうしよう」
いや、そのままでいいと思うよ

携帯からも、くだらなさをご一緒に
MobileDays -enshinoProject!-
< http://enshino.biz/m/ >

Comments

comments

会話分析@宇都宮線」への1件のフィードバック

  1. iPhoneって買う価値ありますかね?(反語でなく疑問ですよ)

    なんか魅力的であるような、ないような。Podcastをパソコンを介さずに取得できれば、買いたいような気もするのですが・・・どう思いますか?

コメントは停止中です。