早起き、赤飯、新学期

あぁ、なんでこんな時間から電車に揺られているのか。
もう3年生なんだから、いい加減つらい朝は迎えずに優雅な通学がしたいものです。
まぁ、責任ある立場ですし、新入生まみれになる絶好のチャンスですし良いとしましょう。

え、春休み?
結局、やろうやろうとしていたことは中途半端になり、やらなきゃならない仕事はギリギリになり、関係各方面には迷惑ばかりかける始末です。
この間も、一気に10名前後の人間をキレさせました。その節は本当に申し訳ない。

まぁね、湯河原、新潟、長野、TDL、とりあえずいろんなトコ行けたので良し。
サークル、研究室、バイト先、不動岡、サミット人、いろんな人に会えたので良し。

迷いどころは時間割、早くみたぜ三田科目。
悩みどころは研究会、どーするどーなる教材研。
いろいろと手を伸ばせば、のばした分だけ行き詰まりがありますけど、
んなん、どーにかなんべ。どーにかすんべ。

とりあえず、いろいろあるけど09年度が始まりました。
お祝いですね、今朝の朝食は赤飯おにぎりです。


携帯からも、くだらなさをご一緒に
MobileDays -enshinoProject!-

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください