水上にいってきました

喉が痛いです。明日から研究会合宿なのにねwww

でも、水上温泉の旅行は本当に楽しかったです。
吹奏楽Dolceのメンバー4人で参りました。
神奈川方面の方々は車で、電車で行った方が近い私は電車で。

泊まったペンションは開業からもうすぐ30年ほどになるそうですが、
非常に落ち着いた雰囲気で好きでした。
お風呂がきれいだったのと、食事が民宿レベルを遥かに超えて美味しかったので、
私としては大満足でした。

谷が近く、川が非常にきれいで、2日目は晴れていたので清々しかったです。
また2日目に行った、新幹線・上毛高原駅の先にある温泉は、
美人の湯ということで、より肌をすべすべにすることが出来ました。

季節は秋。
岩舟に行ったときに登った岩舟山では彼岸花やコスモスをみたし、
水上への道中では稲穂が黄金色に輝いていました。

最後にはSLにのり、だるま弁当を食べ、まったく鉄ちゃんぶりを発揮。

とりあえず、ゆっくり出来た今回の旅行、写真を皆さんに共有します。
未承諾顔写真等があります。肖像権等問題があればご連絡を。
http://picasaweb.google.com/s07154se/sVTSqG?feat=directlink

もうすぐ、秋学期です。

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください