本日9:25より3年次秋学期です

こんばんは。

1:30で寝ないと、4時間睡眠を切ってしまいます。

今日は夏休み最終日でした。
渋谷にある好きなチャーハン屋が閉まっていました。
携帯を直そうと思ったのにウィルコムカウンターが閉まっていました。
ハンジローに行ってみようと思ったのに開店前でした。

全くついていない夏休み最終日からはや1時間。
いよいよ、8時間後には授業開始です。

それでは、秋学期時間割、晒します。
かぶってる人、挙手( ・v・)ノ

月曜日
2限:教育臨床論(教職−教職)@SFC
3限:若者のキャリア開発(特設科目)あるいは文化共生論(ドイツ語コンテンツ)
4限:ネットワーク社会論
5限:ドイツ語研究室SA、のつもり

火曜日
2限:教育評価論(教職−教職)@SFC
3限:プレゼンテーション技法(山田)もしくは言語論(ドイツ語コンテンツ)
4限:教育評価・開発論(SFC通常科目)
5限:古石篤子研究会

水曜日
オフ(ただし2限体育の可能性あり)
4時ごろからは地元中学校で英語指導補助サポーターの仕事開始
塾バイト

木曜日
1限:日本史概説(SFC科目−教科科目)@SFC
3限:教育基礎論@矢上

金曜日
1限:英語-Grammar
2限:ドイツ語スキル(G5)
3限:体育またはドイ研SA
4限:中浜優子研究会
5限:ドイ研SAまたは体育

申請科目数:12科目
卒業にかかる申請単位数:18
自由科目数:6

(なお、これは金曜日段階での予定であり、変更の可能性が大いにあります)

ふふふ。また今年も、十二分にえぐりたいと思います。
ドルチェ、イルミ、ハウス、ミュージックパーク、研究活動、バイト。

まったく。。。みなさま、癒してくださいね。

Comments

comments

本日9:25より3年次秋学期です」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 学部生活1年分を電車で過ごした学生の「長距離通学の条件」 | enshino Archive

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください