プロ性のはなし

サイゼリアにて
※前提知識:私のバイト先の塾のメンバーは、同僚どうし連れ立ってよくサイゼリアに行きます。みんな常連です。そして登場人物のスタッフさんはいつもいらっしゃる方です。

スタッフ「あの、みなさん9月10日ごろに入り口の近くでお食事していませんでした?」
自分たち「え、そうだったっけ?」
「女性の方がいらっしゃいましたよね、男性3人と女性とで」
「あ、あれじゃない、○○がワイン飲んだとき。」
「そうですよね、あのとき、500円が置き忘れられていたんですよ」
「え、そうなの!」
「だれか先に帰られて500円をおいていったんですけど、それが忘れられていて誰かがその方の分を払って帰られたんですよ」
「えーーーー!俺(enshino)じゃん!!」

そのスタッフさんは女性なのですが、なんと1ヶ月以上も前のことを覚えていらっしゃるとはすばらしいです。

プロ性、すごいです。

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください