情熱的文明開化のパトロールは美女マーキュリーまで

とりあえず、明日も秋祭です。

わがDolceは、明日18日に演奏をします。
わがドイツ語研究室は、あしたもドイツソーセージを売ります。

Dolceステージ@θ館
演奏曲:すくなくともenshinoが演奏するのは、タイトルの楽曲達
時 間:2時から

ドイツ語研究室ソーセージ@κとεの間
売る物:ソーセージ、ビール
時 間:11時かららしい

村井純と愉快な仲間達(ちなみにtwitter情報では確かにバンド演奏らしい)も気になりますが、
やっぱりDolceを聞かなきゃ、SFCの祭りで音楽を楽しんだことにはならないし、
やっぱりソーセージを食べなきゃ、日本一のドイツ語学習環境であるSFCにきた意味がありません。

いいですか、せっかくきたんだから、ぜひボクと握手してくださいよ。

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください