古河の未来

今日は市長選でした。
前職の勝利で幕は閉じました。

私はと言えば、午後6時に投票をしに行きましたが、なんとなくの投票でした。
ローカルマニフェストを分析する暇もなく、まったく政治的アパシーでした。

古河はどう変わって行くのでしょうか。

古河を変えるのは、
きっと市長でも、政治家でもないと思います。
きっとそれは、市民自身、そして特に若者だと思います。

古河の若者文化の醸成。
難しく言えばこうなりますが、簡単に言えば大好きな古河の街を皆にも好きになってほしいという気持ち。
それが、Music Park ’09に関わろうと思った、原点です。

音楽には、地域を動かすだけの力がある。
イベントには、人を動かすだけの力がある。
それだけの経験を、湘南台のイルミだけでなく、古河でもしてみたかった。

来週、Music Park ’09が古河ネーブルパークで行われます。
この野外フェスは、コンセプト面でも、運営組織の面でも、古河の史上初のイベントです。
10月12日(月・祝)、古河の歴史が変わります。

ボランティアスタッフ募集中。一緒に、古河の未来をつくる第一歩を踏み出して、音楽に没頭しましょう。

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください