enshino Project! 2009

例のごとく振り返りシリーズ。
プロジェクトベースで考えてみる。

1月
成人式実行委員会

【超長文】成人を迎えた自分を後で振り返るための備忘録

2月
八ヶ岳野外体験教室・キャンプリーダー養成講座

八ヶ岳で学んだ技まとめ

3月
ハレ大学からの留学生をアテンド
http://ameblo.jp/sfc-halle-2009/

サミット2009千葉&六本木アートナイト

4月
未来創造塾ハウス構想の始動

5月
未来創造塾ハウス構想-河口湖合宿

ハウスという可能性

6月
SFC Wind Orchestra ディズニーオーディション録画

[2009.06]ディズニー録画終了!!

7月
七夕祭

週末に起こったことを箇条書きでまとめてみる

八ヶ岳友情キャンプキャンプリーダー

8月
衆議院議員選出選挙+最高裁判所国民審査

最初の「最初の投票」

9月
Dolce合宿とディズニーランド演奏

Music Festival Programまとめ

10月
Music Park ’09

祭りのあと

秋祭

情熱的文明開化のパトロールは美女マーキュリーまで

11月
第18回定期演奏会
イルミネーション湘南台2009

12月
ハウスクリスマス
アインクライネスオーケストラ定期演奏会

来年も、というか来年こそ、enshino Project!的生活を送りたいと思います。

今年1年は、自分自身の不甲斐なさを嘆きつつ、様々なタスクがかさんで凹む日々が多かったと思います。
そのなかで、新しい喜びや幸せを見つけることができました。
1年間、人のつながりに支えられたのは、今年も同じこと。でも今年は特別な意味を持っていますね、大切な人が増えたから。

そんな縁をくれた皆様、ありがとうございました。

Comments

comments